

  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世代交代 新歓準備中



我が大学も前期試験の合格発表が昨日あり、いよいよ新入生が入ってくると思うとわくわくします。
さてブログを長期にわたり放置して申し上げございません。部長になった高成と申します。
前部長の蝉丸氏に比べいろいろと見劣りする点も多々あると思いますがよろしくお願いします。


今年こそはブログをきちんと更新したいですね、本当に。

タイトル通り、現在新歓にむけて準備をしております。新歓号や部員紹介など鋭意作成中です。
また新歓の日程につきましては後日改めてこちらでも連絡させていただきます。

ではでは

世代交代

こんばんは、蝉丸です。
タイトルの通りです。世代交代いたしました。
今までは副部長だったのが部長になりました。
ぶっちゃけこんなん読んで喜ぶ人もほとんどいないと思うわけですが、一応ご挨拶を。


改めまして。
首都大学東京推理小説研究会第何代目かの部長になりました蝉丸です。
適任者不在ということでWeb顧問は継続ということになってしまいました。
誰か代わって。
前年度は「ブログやるぞ!」と意気込んでいまだにこの有様(ほんとすいませんM大さん……)。
「読書会やるぞ!」と意気込んで企画力不足(ほんとすいませ(ry)。

なんとも空回りで独断専行な副部長だったことで……藤田前部長の偉大さを実感。
そんな僕ですが、まあ、相変わらずやりたいことはたくさんあるわけです。

冊子の編集マニュアル作ったり、イベントの幹事マニュアル作っ(てもらっ)たり、年間スケジュール立てたり、読書会も創作座談会もやりたいし、編集テンプレとかもできればいいなあ。
個人的な創作活動が忙しいけど、やっぱり来年の合宿でも犯人当てやりたいしね。

部員のみなさんには迷惑かけることと思いますが、どうか生温かく見守っていただきたいと思います。時には手も差し伸べてもらえると涙ながらに感謝します。あうあう。
せめて、もしかしたら見てるかもしれない非部員のみなさまには迷惑をかけないよう、最大限の努力をいたします(笑)

そんな感じで適当で我儘な部長ですが、部を潰さない程度に頑張るのでよろしくお願いします。


そろそろ新歓関係も動き出すので、新入部員候補向けの記事を増やせるといいね!

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

レビュー・読書記録

部員の読んだ本など。
随時更新していきます。 ↑家のアイコンをクリックすると本棚に飛べます。
表紙をクリックするとそれぞれの本のレビューに飛びます。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM