

  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

言霊25号(競作号)完成!

 こんばんは、みなさん。
言霊25号編集の蝉丸です。
本日は実は、ずっと延び延びになっていた言霊25号の印刷製本でした……!
そして完成!
一時は人手不足に明日の大学祭のイベントに食い込むんじゃないかという危惧に襲われていましたが、手伝いの方々の助けで、なんとか仕上げることができました。
ありがとうございます。

さて、今回の25号ですが、いつものごった煮とは少し趣向が違っていて、テーマがあります。

ずばり、「父親による娘の彼氏当てです。

これをテーマに6人で競作をしました。
みんなそれぞれ違った角度から切り込んでいて、いやはや、面白いですね。
テーマ自体もかなり面白いと思いますし、ぜひぜひ読み比べていただきたいところ。
南大沢キャンパス一号館の一階二階の掲示板にポストが設置してあるので、そちらからご自由にお取りください。


今回は装丁も凝ってます。表紙は奮発して色紙! ピンクor水色です。
さらに背の部分にカラーテープまで張ってあります! こちらは色紙に合わせて赤or青。
ちなみにレア種でピンク紙+白テープもいます。
いやー、いいですねー。とっても見栄えがします。

見栄えと言えば、表紙ですね。
今回は僕が入っているもう一つの方のサークルの友人たちに絵を描いてもらいました。
おかげさまで満足のいく表紙裏表紙を仕上げることができました。感謝。


そんなこんなで豪華な25号。ぜひお手に取っていただけたらと思います。限定80部くらいです。早い者勝ちです。
感想なんかいただけると喜びます。それでは。


  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログでははじめまして!いつもお世話になっております明大のミステリ研の支部長です。

言霊25号、競作面白そうですね!興味津々で思わず書き込みしてしまいました。良いなあ〜!自由配布でもらえるなんて、もはや普通の首都大生が羨ましい限りです><

突然ですみませんでした!
それでは失礼しましたm(_ _)m
  • 羽村
  • 2010/09/21 7:06 PM
はじめましてお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、作った側としては嬉しい限りです。

冊子ですが、今年首都大は11/1,2,3に大学祭をやります。
そこでは新しく26号を配る予定なのですが、もしいずれかの日で来られるようであれば、25号も何冊か確保しておきましょう。
ご一緒にお渡しします。
気が向いたらご連絡ください。
  • 蝉丸
  • 2010/09/21 9:35 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

レビュー・読書記録

部員の読んだ本など。
随時更新していきます。 ↑家のアイコンをクリックすると本棚に飛べます。
表紙をクリックするとそれぞれの本のレビューに飛びます。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM