

  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

言霊28号完成! & 新歓について

 久方ぶりになります。部長の蝉丸です。
あんまり更新がないので、「ははあ、この部は機能してねーな?」と思ったあなた、甘い。甘いです。
首都大ミス研は水面下で精力的に活動をしていました。ブログの更新がなかったのはウェブ係がサボっていたからです。まったく、誰だよ、ウェブ担当は。サボりとかあり得ないだろ……え、俺?
――そういえばそうでした。はい。更新が滞ってすみませんでした。忙しかった、と定番の言い訳をさせていただきます。

さて、東日本大震災の影響で、我が部もかなりどたばたしておりました。
部員は全員無事、部室もちょっと本やマンガが吹っ飛んだくらいで、大きな損失などはありませんでした。
しかし、予定していた「言霊」の新歓号の印刷が思うようにはいかなくなり、正直、かなり危うい状況でした。

が、つい昨日、4/4のこと。学生ホール管理運営委員会の方々の涙ぐましい努力によって復活を遂げた印刷室を利用し、なんとか10日のサークル紹介で配布する分については印刷を終えることができました!
編集は新二年生の名梨君だったのですが、新歓の報告込みということでワタクシから連絡を。
以下コンテンツ!

 * * *



   ■創作小説
   『何かに音は阻まれて』迎田辺
   『にせもの』高成
   『デザートは糖分多めで』卯月
   『ワダチ』長瀬
   『春の怪談詰め合わせ』蝉丸

   ■座談会
   『一年間を振り返る〜新入生へ向けて』



 * * * 

――なんて充実のラインナップ!



さて、これを見ている新入生の方! 欲しいと思ったら、4/10(日)、合同サークル紹介のときに、

「7号館226室(2階)」

――までお越しください!

冊子の配布と、ミス研の活動内容の説明などを行っています。冊子は無論、無料でございます。
お菓子やジュースなんかも用意しているので、気軽に遊びに来てくださいね。全力で応対します。

「ミステリってちょっと興味あるけどどうしようかな……」という方から、「がっつり創作してやんぜ!」という猛者まで、ばっち来い!
「ミステリはあんまりだけど冊子制作は興味あるなあ」という編集気質の方や、「挿絵や表紙を描いてみたい!」という絵師の方も大歓迎です!

そんな感じで、いいですか、少しでもミス研に興味を持ったら、4/10(日)「7号館226室」まで。
大事なことなので(ry

部員一同、誠心誠意、お待ちしております。
それでは、10日にお会いできることを祈って。

部長:蝉丸




■p.s.非新入生の言霊購読者の方へ。
 言霊28号は機を見て増刷し、4月中にはいつも通り1号館にポストを設置いたしますので、ご安心ください。
 また27号が抜けているのは仕様です。「わたしの知らない間に出てたのかしら?」というわけではありませんので悪しからず。
 歯抜けになりましたが27号も近いうちにきっと出します。というわけで乞うご期待!


  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • 18:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです。
新年度もよろしくお願いします!
  • 百石(M大)
  • 2011/04/07 6:04 PM
お返事おくれましてすみません!
こちらこそお願いします!
  • 蝉丸
  • 2011/04/16 10:59 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

レビュー・読書記録

部員の読んだ本など。
随時更新していきます。 ↑家のアイコンをクリックすると本棚に飛べます。
表紙をクリックするとそれぞれの本のレビューに飛びます。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM