

  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

平成23年度新入生歓迎会

 こんにちは、今年度の新入生歓迎会担当を担当させていただいた漆です。

今年の新歓は、4月の22日に開催されました。
新入生と、部員の皆さんが、本格的なミステリーの話をして盛り上がっていて、
今年の新入生は有望だな、と思う反面、私も見習わねば、という気持ちになりました(-_-;)
すごく和気あいあいと会話していたのが印象的でした。

至らないところだらけな新歓担当でしたが、最後まで協力して手助けしてくれた、
部員の皆さん、来てくださった新入生の方々にも本当に感謝しています。

5月の映画観賞会も、早速参加表明をしてくれた新入生の方がいて、
うれしい限りです。

ありがとうございました。<(_ _)>



  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
お疲れー
いや、本当、盛り上がってよかったよかった。

この調子でどんどん新入生が入ってくれるといいねー
  • 蝉丸
  • 2011/04/25 11:04 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

レビュー・読書記録

部員の読んだ本など。
随時更新していきます。 ↑家のアイコンをクリックすると本棚に飛べます。
表紙をクリックするとそれぞれの本のレビューに飛びます。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM