

  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世代交代 新歓準備中



我が大学も前期試験の合格発表が昨日あり、いよいよ新入生が入ってくると思うとわくわくします。
さてブログを長期にわたり放置して申し上げございません。部長になった高成と申します。
前部長の蝉丸氏に比べいろいろと見劣りする点も多々あると思いますがよろしくお願いします。


今年こそはブログをきちんと更新したいですね、本当に。

タイトル通り、現在新歓にむけて準備をしております。新歓号や部員紹介など鋭意作成中です。
また新歓の日程につきましては後日改めてこちらでも連絡させていただきます。

ではでは


  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
よっ! 待ってました!
  •  
  • 2012/03/15 2:56 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

レビュー・読書記録

部員の読んだ本など。
随時更新していきます。 ↑家のアイコンをクリックすると本棚に飛べます。
表紙をクリックするとそれぞれの本のレビューに飛びます。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM