

  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新歓告知!

 
新入生の皆さんこんにちは!
今年度の新歓担当から、我が部の新歓イベントについての告知です。

新歓花見@富士見台公園

春なので花見です!
ご飯とかお菓子とか出ますよ!
参加希望の方は下記のアドレスにメールください。富士見台公園の場所が分からない方は迎えに行きます!

サークル紹介@7号館226

7号館の一室でサークル紹介を行うので興味のある方はぜひ。担当のセンスでお菓子も用意します。冊子も配りますよ。
   
4月20日(金) 新歓コンパ@部室
   4月21日(土)      〃

部室で歓迎会的な催しをします。もちろんごはんも出します。部室のキャパシティの関係で、参加を希望する方は20日か21日のどちらか一方でお願いします。参加希望の方は下記のアドレスまでメールください。時間など詳細は決まり次第知らせます。

では少しでも我が部に興味のある方はぜひ。お待ちしております。

ミス研アドレス
tmu.mystery@gmail.com


次は冊子"言霊"新歓号担当からです。


新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます(*´▽`)/゜・:*
  ミス研は定期的に"言霊"という冊子を作っています。執筆から編集、作成まで全て部員の手で行っています。内容は多岐にわたり、本格ミステリーからホラーテイストのものなど様々です。今回、新入生歓迎号として発行された言霊32号も、大変内容の濃い一冊になっております!
  ミス研に少しでも興味のある方はぜひ一度お手にとってみてください(。・ω・。)無料なのにかなりの読みごたえですよ♪



  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • 21:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

レビュー・読書記録

部員の読んだ本など。
随時更新していきます。 ↑家のアイコンをクリックすると本棚に飛べます。
表紙をクリックするとそれぞれの本のレビューに飛びます。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM