

  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012年度後期部会

初めまして。2年の針乃です。

11月19日、今週の月曜日に部会がありました。
議題は様々でしたが、その中で

部長  藤枝高成→Y代
副部長   名梨→針乃
会計    秋楽→M川 (敬称略) 

といったように幹事交代が行われました。
まだまだ手馴れず、行き届かないところがあると思いますが
新幹事の3人をよろしくお願いします。

また、前幹事の高成さん、名梨さん、秋楽さん 1年間本当にお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。

ところで、私は少々危機感を覚えています。

今後ミス研ではイベントが色々とあるわけですが
その主力たる1年生で今回の部会に参加したのは3人でした。

*わがミス研には1年生が10人ほど所属しています

所属している1年生、もっと部室に来てください!
金曜日は皆がわらわらといるのでオススメですよー


もちろん、ミス研では新入部員の方を継続的に募集しています。
是非とも部室へ足を運んで下さい!部室は学生ホール4階420です。

いきなり部室は行きづらいなぁ……という方は

ミス研のメールアドレス:tmu.mystery@gmail.com

こちらにご連絡ください!ご案内いたします。


閑話休題 


さてミス研の今後の活動ですが、直近で『言霊34号』(萌え号)
を年明けに発行する予定です。

各々が考える「萌え」を小説で表現するとのことで、執筆者は息巻いております。
完成次第、1号館や5号館にブックポストを設置します。

どうぞ手に取ってご覧ください。


長々と失礼いたしました!以上です。


  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    レビュー・読書記録

    部員の読んだ本など。
    随時更新していきます。 ↑家のアイコンをクリックすると本棚に飛べます。
    表紙をクリックするとそれぞれの本のレビューに飛びます。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM