

  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2013年度創作座談会

 お久しぶりです。

さてさて、少し前の話ですが、先日8月5日に部会&創作座談会が決行されました。
創作座談会は例年よりは遅めの開催となりました。
参加者は10名ぐらい、若い世代が多かった印象です。

発表担当は、3年Mくんと2年Iくん。
Mくんはとある映像作品から、伏線について発表をしてくれました。
これが面白かった! ひとつの作品を詳細に分解してみると、各シーンの意味や全体の骨格をはっきりさせるということ等。
Iくんは、簡単なミステリー史、定義について、原稿用紙の使い方等を発表してくれました。

ところで、今回開催場所は図書館のプレゼンテーションルームを使用したのですが、なんと壁がガラス張りでした。周りからは、さぞかし真面目な団体に見えたことと思います。

大学祭号の発行も近づいていますので、部として創作のほうも頑張っていけたらと思います。
では、簡単ですがこのくらいで


  • 2013.08.26 Monday
  • -
  • 10:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

レビュー・読書記録

部員の読んだ本など。
随時更新していきます。 ↑家のアイコンをクリックすると本棚に飛べます。
表紙をクリックするとそれぞれの本のレビューに飛びます。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM